stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今年は、何回かな?

2016-01-04 21:14:39 | 日々のこと
今年、初。
羽田空港ですー^^;
今日は、いつになく?5時起きだよー。
まだ、真っ暗な朝。お見送りーー。
今年は、ずっと暖かいから暗い朝でも平気でした!


軽くスタバで、朝ごはん(*^^*)
朝早くても、空港は混んでました。
国内線は、昨日の方が混んでいたのかな?
旦那はんをお見送りして~。
さて。

こんな時間、まだ寄り道するにも、開いていないーー^^;ので、ターミナル制覇の旅‼︎
展望デッキ巡りしましたー。
遠くに富士山(°_°)

駐機のダッフィ、嵐。
こちらも、見ました!


ターミナル内も、ウロウロ。
国際線のチェックインカウンターは、混んでましたー。

今年は、何回 羽田に来るかな?わたし、、、

今日から、普段の生活リズムに、、?
今年こそ?
作品、たくさん作るよーん。

意気込みだけ⁇にならないようにしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間 | トップ | スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事