stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

手作り材料

2021-08-16 17:20:00 | handmade 雑貨
昨日は、マーカンタイルへ。



久々に行ってきました!
お目当てのブースは決まっているので、一目散‼︎、、、GO




探しているのは、ヴィンテージのフィードサック。たまーに、置いてあるんですよね。


ありました
もっともっと、並んでいたら爆買いしそうだから、危険です!
日本では、お高めなので、、
アメリカに居る間に、手に入るといいな。
別のブースでは、カット済みの布が


帰宅して、広げてみたらこんな感じ。
カットしてあるので、すぐに縫えますが、、まずは、今作ってるのを仕上げてから、ね。
そして、ヴィンテージのボタンなどがボトルに入って、並んでいて、、、


どんなのが、入っているのか?よくわからず、、買いましたが、全部出してみると、


結構入ってました!
昔、店頭に並んでいたんだろうなーっていうのから、サンプル品?って思ってのまで また、掘り出し物見つけたいな。
今は、糸付きのヴィンテージ糸巻き探してます


車でドライブできるところないかな?
と、調査中
飛行機✈️で旅は、、
もう少し先にならないと、、ですからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 8.15 Sunday! | トップ | 半日、雨。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち (ジュリア)
2021-08-18 17:29:01
Setsukoさん こんにちは

ご心配をおかけしました
そして、お気遣いのコメントもありがとうございました

少しずつ日常を取り戻し
ブログも復活したので、またよろしくお願いします

過去記事もいろいろと読ませていただきました
そちらもコロナの感染が拡大しているようですね・・・
なんかもう、コロナ疲れも甚だしい・・
私は突発性難聴の治療のため、
まだワクチンが打てずにいます
本当なら、もう終わっている頃だったのに・・
医療の方も逼迫していて、毎日自宅で療養されている方が
亡くなっています・・・
入院できる病院がないという理由で・・・
ああ、いつまで続くんでしょうかね、ほんとに・・・

スーパーのバンドエイドには驚きました
ものすごい品揃え、そして色の種類が・・・
さすがアメリカですね

ヨーヨーキルトも圧巻!
Setuskoさんて根気があるんですねえ
素晴らしいです!

またそちらの様子、楽しみにしています
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-08-19 13:47:35
ジュリアさん
こんにちは😃
コメントありがとうございます。
いろいろ大変だと思いますが、少しずつ心も身体も、回復する事を願っています。
また、今、すごく感染が拡がっているので、くれぐれも気をつけて下さいね。
こちらも、数字を見ればすごいですが、、
特に緊急事態宣言みたいなのは、ないので、普段通りです!あとは、自己責任⁈という感じです。

まだ、暑い日が続くと思います。
お体には気をつけて下さいね。
ブログの更新 楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事