stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

これで、どぉ?

2011-08-29 08:57:28 | hand made
しっくりこなかった、フレーム。

こんな感じでどぉ?でしょうか・・・・。
できたて、ホヤホヤでございます☆

   迷ったら、ホント・・・キリがありません!!

  前日迄、なかった部分です。


 ボタンを足してみました。
 でも、このボタン・・お気に入りなんです~。
以前、シンガポールのボタン屋さんで見つけて一目ぼれで買ったんだけれど~。

  

C&Sのタグが淡い色なので・・・少し目立たないかもしれないかな?
なので、ボタンをプラスしてみました。

モノグラムのモチーフは、少しぷっくりさせるために・・・赤糸でステッチ。

こんな感じ~。あんまり足すと・・・ガラリと雰囲気が変わってしまうし~
難しいですね。
でも、楽しいです~~♪♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 80%完成・・・? | トップ | こんなイメージ?! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロリン)
2011-08-29 13:06:15
パチパチパチパチ・・・・・
素敵~ 可愛い
いいじゃん、いいじゃん

あとなんて褒めればいい
とにかくいいですよ

私も作ってみたいですよ= 
返信する
Unknown (ゆう)
2011-08-29 16:17:41
何を付けたすのかなぁ?って思ってました。
いいですねぇ~
かわいいです!!

どうやったら、こんなアイデア浮かんでくるの
だろう?
一生かかっても無理だわ~ん
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2011-08-29 22:11:38
素敵!!

額は木製?
すごく好みだわ~!!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-08-30 10:25:24
ヒロリンさん

こんにちわ!
ありがとうございます

並べていて、なかなかgoodな配置が見つかると
とっても、HAPPYな気分になりますよ。
今、マイブームになりつつ・・ってところです。

今も、悩みながら並べております♪

配置さえ決まれば、あとは縫いつけるだけ
ですから、早いんですけれどね!
ちょっとした、副資材で変わってきますから
選ぶのが一番気を使いますね。

返信する
Unknown (setusko)
2011-08-30 10:27:11
ゆうさん

何がいいのかな?
ってリボンを置いたり、ブレードを置いたり
してました。
あんまりくどくなると、雰囲気変わってしまうし~

・・・でこんな感じになっちゃいました。
空いているスペースをどう埋めるかが、今回
の課題でしたね。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-08-30 10:30:01
りりちゃんのママさん

このフレームは、いくつか・・・購入して、
このサイズは、これがラストかな?
次回は、もう少し厚みのあるフレームを調達
して、立体的な物も並べられるようにしたい
なぁ~って思ったり。。。

妄想だけが、先走っていまーす。

このコラージュだったら、白っぽい方が合う
ように思ったり、、、

返信する
Unknown (KAHORU)
2011-08-30 17:54:40
こ~んな可愛いの、どこに飾るの??
素敵過ぎでしょう!!
贅沢すぎです!!(笑)

素敵なアイテムがそろってこその楽しみですね!!
また仕入れに行きそう~♪
返信する
Unknown (setsuko)
2011-08-30 23:01:06
KAHORUさま

こんばんわ
ありがとうございます~。
ちょっと、私らしくない・・・って感じ
ですが、作っていると、、、
願望?が出るのでしょうか???

コラージュは、素材集めがカギですね!

コツコツ集めた物を、、、少しづつ消費?
しています
小さい物好きには、、、もう少し小さいサイズ
に早く、取り掛かりたいところなんです
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事