stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

80%完成・・・?

2011-08-28 20:39:18 | hand made
今日は、珍しく・・どこにも出かけなかったなぁー。

原因は、お昼近くまで爆睡してた!!!っていうのかな?



朝方、眩しいなぁ~ 朝かぁ・・・

って、、思っていたらだんだん、曇りになり・・・眩しくなくなってきたら

また、ウトウト・・。ヤバイですね。



昨夜は、北海道の義母から・・・たくさんの野菜がドーンと届きました。



北海道と言えば、じゃがいも。『きたあかり』っていう品種。甘くてホクホクしてる

けれど、煮過ぎると溶けちゃうんですけれどね。

あとは、ナス、えだまめ、とうもろこし、ピーマン、キャベツ、ニンジン、

長芋etc・・・。食べきれないよぉ~って感じ。



*** *** *** *** 



こんな感じで進んでおります。

でも、光のかげん?で・・・ぼやっとした写真になっています!



 

近くで見ると、こんな感じです。

何かが足りない!!!

 



なんだろう???

縫いつけてる時は、気づいてなかったんだけど、、、

フレームに入れると、ココが足りない~~とか、いろいろと見えてきます。

あと、一息って感じです。



その後は、グレー版のbagの続きをして・・・

bagに仕立てるだけ。

早く、完成させたいなぁーーー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | トップ | これで、どぉ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-08-28 22:26:30
こんばんわ~★
進んでますね。乙女ですねーーー。

私には、こんな配置できないです~。

完成形が楽しみです。
待ってますよ~
返信する
Unknown (まりりん)
2011-08-29 08:48:14
かわいい~。
私だったら、80パーセントというより、
終了!ですよ。
どんな感じに、仕上げるのかしら?
楽しみにしていますよー。
今夜あたりかな?
返信する
Unknown (setsuko)
2011-08-30 10:18:59
RINさま

そうですねぇ~
乙女です
そんな歳じゃないんだけれどね。

とりあえず、完成したけど、、、
じっとみてると、いろいろといじりたく
なります

でも、あれこれ
悩みながら作るのも楽しいですよ。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-08-30 10:20:31
まりりんさま

完成しました~。
今、手元にあったフレームなので
また、違うのに入れてみると感じが
変わると思います。

今は、bagのコラージュに奮闘中です!!

あと、一歩なんですけれどね!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事