stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

夏には

2016-08-20 21:25:34 | hand made
1週間ほど、我慢してたけど…
なかなか良くならず^^;
首と肩の激痛。
昨日、整形外科へ。
しばらく、首の牽引に通うということになりました。
原因は、とくになし。
私の首が、ストレートネックというのもあるようで…。
薬飲んで、おとなしくしてます。

病院の帰りに、久しぶりのコレ!
今回は、五穀米にしました!

針作業は、ちょっと無理そうだから、通すだけ‼︎




スワロフスキーのクリスタルパール。
イミテーションだから、汗でも大丈夫。
気軽に夏に使えます。

もう1本作ろうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こったー。 | トップ | やっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事