stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やっちゃった

2016-08-21 21:49:08 | 日々のこと
この夏、やっちゃった1位は?

洗濯機から取り出したら(°_°)
ギャー。
旦那はんの、白いハーフパンツが〜〜
赤や、茶色の染みが全面に(°_°)
アチャ〜〜。
やっちゃいました。

でも、色が出そうなものは?
思いあたらない。
あるとしたら、下着のゴムの部分が、ワインレッドくらい?
なぁ〜んて思いながら、この染み、どうする?
と、、。
そうしたら、ギョ〜〜‼️

ポケットに、ハンドタオル。
それだけならいいけれど、、

レザーの定期入れに入った、suica(°_°)

洗濯機の中で、洗濯され柔軟剤も^^;
オロオロ。

白のパンツは、漂白剤で染みは目立たなくなった。
あとは、suicaが使えるか?
うふふ。
ドキドキしながら〜〜。
無事使えた(*^^*)

あー。
良かった(*^^*)

洗濯機に入れる前には、ポケットの中
点検忘れずに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏には | トップ | 台風は通り過ぎて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事