stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

デントン へ

2021-03-31 18:25:00 | アメリカ雑貨 アンティーク
マッキニーに行った後は、デントンという街へ。
家からは車で1時間弱くらいです。






到着したのは、以前にも載せたことがある
アンティークモールです。
またまた、パトロールスタートしてます。
今回は、Made in USAの物探し







日本でも、少し前に流行ったFire king をチェックしつつ、カラフル食器のFiesta 
価格も手頃なのがうれしいです〜





うふふ
テンション上がります。


こちらを買ってきました。
時代もバラバラ。真ん中の黄色のプレートは、1937~1940年代の物のようです。  
時代によって、裏側の表示がバラバラなんですよね。



少しずつ、記念になるようなる物を増やしていきたいところです
このお皿について、調べてみなきゃ。



お店巡りを、また今年もしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッキニーへ | トップ | 4/1ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ雑貨 アンティーク」カテゴリの最新記事