stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

わくわく

2020-01-25 06:21:00 | アメリカ生活
まだ、バンドメイドする余裕がないけど、チラッとクラフトショップに行って何があるのかな?と、見てまわってみた!


絵具や筆はもちろん、額装や、文具、製菓器具、スクラップブッキング、アクセサリーパーツ、イミテーションの花、ラッピング用品、刺繍、毛糸、トールペイントなどなど、、、パッチワーク系は、少なかったな。驚いたのは、毛糸。日本とは、やはり違いますね。


1玉が大きい!


カラフルなのが多い。


たくさんの物があるので、見てで飽きない!平日の午後と言う事もあるのかな?
空いていて、ゆっくり見れる!

わくわく!
時間できたら、お菓子も作ろう。
やはり和菓子系は、あまり手に入らないので、何か作りたいな。
お店には、バレンタインやイースターの物が出てました!



生地系のお店は、すこし離れたところにあるようなので、調べてみよう

今のところ、ビニコ系は見つからなかったですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | 美味しかったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事