stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2年ぶり・・・*

2009-09-19 20:35:51 | 日々のこと
今年の私のテーマ『再会』 また、ひとつ叶いました。
2年ぶりの再会でした~。

・・・といっても、2年?って思ってしまうほどでしたけれどね。
駅でみんなと待ち合わせをして、、、(私の場合そこに着くまでに
2時間弱かかってしまう。)それから、、、、 おそばを食べに!

    世田谷の住宅街の中にありました。

個人のお宅をお店にしていました。
ゆったりとした感じで・・・いろいろとこの2年の
出来事を聞いてました。おぉぉ~~久しぶりに聞く生の英語だぁーーーって。

写真をまじえて、こんな所に住んでて・・・子供たちはこんなに大きくって・・・。

お店を出て・・・一緒に行ったキルト仲間のお宅へ移動。

     とぉーーーーっても、素敵なお宅です。外も中も・・・。

いつかは、こんな家に・・・って憧れですけれど。無理無理・・・。



また、こちらでしばし・・・?いやぁ~~かなり長い時間・・ティータイム。
楽しかったです。
わからない単語とかは、きっとこんな事言ってるんだろうなぁ~って
感じで、、、ね。来週には、またアメリカに戻ってしまうけれど・・・・

今度会えるのは、いつなんだろう?
もう少し、英語を勉強してもっとマメに連絡とるように
しなくっちゃ・・・×

さて、戻ってから・・・次なるモノを・・・。

    只今、リメイク中?!

月末には、形になっていて欲しい・・・
いや、、、仕上げる意気込みでおりますが、
さて?!うぅぅーーーん。

かわゆいバッグで再登場したいと思っておりますが・・・。

どんな感じになるのでしょう???

相談しながら、完成させたいと思いまーーーーす。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« birthday......* | トップ | 連休です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (Maki)
2009-09-20 12:30:30
かわいいバッグになるんですねrabi_happy/}
とっても楽しみです。
早く、完成がみたいです。

お友達との再会がかなってよかったですね。
人とのつながりって大切ですね
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-20 17:26:22
早く、お披露目できるように・・・
したいと思っています。
待ってて下さいね。

どんな感じに仕上がるか?
今、あれこれと考えているところなんです
けれどね!

友達との再会は、やっぱり良いものですね。
楽しいひと時でした。
Makiさんは、最近会っていなかった友達と
連絡をとったりしてますか?
たまには、良いものですよ!
返信する
Unknown (misako)
2009-09-21 14:06:40
いいですね。
お友達との再会、またアメリカに戻られるならそのお友達も貴重な時間でしたね~。
テーブルを見ただけでお話がはずんだことも想像できます。
2時間かけて行かれた甲斐もありましたね。
私も12月に3年ぶりかな~?友達と旅行できるので楽しみなんです。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-21 18:58:38
ちょっと我家から遠いので・・・
でしたけれど、なかなか会う機会もないので
行って良かったと思っています。
アメリカの国内でまた、お引越しをすると言ってたので、、。キルトの仲間と一緒に訪問
出来る日があったらいいのになぁーって。
それまでに、もう少し会話できるように勉強!
かな?
今年、実現できたらいいなぁ~って思っている
小学校以来の友人がいます。彼女とは年賀状の
やりとりはずっとしてるけれど、、、
会おうね!って言って・・・もう、何年?
ちょうど、東京に住んでいるので・・今のうちに会えたら・・・って。
misakoさんも、お友達との旅行!楽しみですね。
いいなぁ・・・・。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事