stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

連休です

2009-09-21 18:52:19 | 日々のこと
連休ですね・・・。

とりあえず、日、月曜日と朝?・・・ウォーキングをしています。
遅めなので、陽はサンサンと・・・昨日は日焼けしそうでした。
今日は、ちょっぴり曇り空。明日も、こんな天気みたいです。

特に、予定らしい予定はないので・・・気ままに過ごしております。

    

キットの準備をしたり~~
暫く、ネットブックのPCに電源すら入れてなかったので・・・
少し、使えるように・・・と、昨日、PCソフトを購入。

もう少し出番ありそうです。

ただの置き物にならないように活用しなくっちゃ!

    

こんな感じで、進んでいます。
近くで、見るともっと可愛いですけれどねーーー。

ちょっとした、副資材のセットも今・・・用意しているところです。

早く紹介できるようにしますね!

残りの休日は、どぉー過ごす?
映画でも、見に行こうかなぁ*******。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり・・・* | トップ | 残すところあと、1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事