stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

縫ってます!

2021-01-30 22:44:00 | アメリカ 食べもの
手の調子は、ずっと違和感あり。
物を掴んだり、握ると両手共に、激痛が走るのは、変わらず。
特に左手がダメですね。ジャンケンのグーが出来ない
元の感覚には、戻るのかなぁ、、、


この部分をちまちまと、縫ってます。
ヨーヨーキルトの方も、ボチボチと。


今日は、春のような陽気
最高気温23℃と、、、
半袖、短パンの人もいました!
このまま暖かくなるといいのですけどね。
今日は、廻る寿司
のつもりで、出かけましたが、、、
様子がいつもと違う 駐車場は混んでる!外には、列が
本日は、断念!
退散して、さて?
月1〜2のペースで行く


はい!ビビンパです!


微妙に行く度に、のっている具が違っていたり〜
そろそろ、違うお店見つけないと、ね。
いつも混んでる、メキシコ、テックスメックス料理のお店に行ってみなきゃ。



そのうち?レポートします

最近、日本でいう もち麦をスープに入れたり、ご飯と一緒に炊いてます!


先日、韓国系スーパーマーケットに行ってら、もっと粒がプリッとしたのが売っていたので、こちら半分くらい減った頃?に
買って来よう!と、思ってます。
どれが、良いのかわからないんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 1月最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 食べもの」カテゴリの最新記事