stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2024/05/01

2024-05-01 06:28:00 | 日々のこと
GWに入ってますが、、
遠出もせず、近場をウロウロ。


こちらを買ったので、、
またお出かけしなきゃ🤣でも、GW終わってからの方が良さそうね。
九州滞在用で、同じシリーズ持ってます!
次回は、いつ九州行こうかな?

ご近所さんに教えてもらった焼肉屋さんでランチ!何度か近くは通っていたけれど、、
知らなかった👀
ランチでも、直前に予約を入れたのでセーフでした!お肉の追加をしたりー
お腹いっぱいで、満足!


その後は、関内の中古レコード屋さんへ
旦那のお供です
新品では売ってないので、中古屋さんで探すしかないですよね。
関内のディスクユニオン おじちゃん多め⁈です。皆さん、目的のものを探している感じで、、

しかし、CDと違って20分少ししたら
B面にしなきゃいけないから
うーん。ま、私ではなく旦那がしてますけどね。



久しぶりのフラペチーノ

気温が上がると、ね!


SOGOのトンカツ屋さんへ
お隣に座っていた、ママ友さんらしき
お二人さん〜
かなり大きな声でおしゃべり😨
周り見えてないのかな?
って感じで
話の内容全部丸聞こえ。
あれはちょっと、、お店の方が一言🤔
の方が良いのでは?と、思ってしまいました。

今日から5月か、、、
早いなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/04/28 | トップ | ランチへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事