stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ランチへ

2024-05-02 23:45:00 | たべもの
さて、今日はどうする?
ウダウダ〜。
でも、13時半くらい
うーん🤔
何処かに出かける?
鎌倉の方に行く事に

特にあてもなく😅
さぁ〜どこでランチする?
既に、2時過ぎだったので、、お店を
クローズして、夕方からの営業だったり

ふらふら〜と雪ノ下を歩いていたら、
クルミつ子のお店❗️
しかーし!


本日お休み😢 チーン

その近所の


こちらのお店でランチすることに。
ビストロ オム 鎌倉
営業時間11時〜15時/ 17時〜22時
ランチタイムギリギリでしたが、、
セーフでした😅
もう、お片付けして休憩タイムに入る
間際でしたよね


7種の前菜 デミグラスオムライス






美味しかったです❣️
GWの中盤
一応 平日だったので、、街は空いてる方だったのかな?

帰りに紅谷の本店に寄りましたが
商品が


こちらの4本入りのパイのみしかなく
詰め合わせのセットも含め、本日入荷分
完売‼️
あらら〜

きっと、明日からのGW後半は、もっと鎌倉混雑するでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/01 | トップ | 美味しかった、お腹いっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事