stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

トンネルの向こうは

2015-03-22 15:46:09 | 旅行&おさんぽ
さて、近場は観光済み。
どうしよう?
まだ、新幹線で通過するだけの福島へ。

途中、2つのスキー場を通過しトンネルをいくつかこえると、福島。
米沢は、まだまだ雪がたっぷりとあるのに。
あれれ⁈
な、な、ない‼︎
雪が、まるでない。
山も、街も。
車でそんなに走ってないのにね。
こんなに違うのね!と、実感、。


福島に行くと、人が多い^^;
着ているものが、薄手。
思わず、春物のトレンチコートを買ってしまいました^^;
おー。スタバもある。

ちょっと、街の雰囲気を味わう1日でした^^;

なかなか、ちくちくできません。
来週は、どうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて | トップ | あと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事