stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れて

2015-03-21 18:04:13 | 旅行&おさんぽ
こちらに来て、5日目
旦那はんは、お休みだったので
ウロウロ。



青空が広がり、珍しく暖かい。
でも、朝晩は寒く、おそろしく水道水が冷たい(°_°)


こちらの吉亭で、米沢牛のすき焼きをいただきました^^;


その後、山形市方面へ。


だんだん、景色が違う(°_°)

ビックリでした。

山を越えたら、田んぼや畑に雪がない(°_°)
同じ県なのに⁈
こんなに違うんだーーと。

雪が消えるのは、いつかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は、まだ先かな | トップ | トンネルの向こうは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事