stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

切ってまーす

2016-08-25 23:15:29 | handmade 雑貨
昨日準備しておいたフエルト

みんなで、おしゃべりしながら(*^^*)

切って、切って
しゃべって〜〜
今日は、10人。これでも、私が今日は一番年下(°_°)
経験豊富な集まりです(*^^*)
帰りに、整形外科のリハビリへ。
今日も、混んでたー(°_°)
随分と、首がまわるようになってきたーー!


戻って、ビニポの準備。
すごく久しぶり。
いつもの流れ作業中。

完成は、もう少し先。
でも、出来上がりは(*^^*)

しばらく、HPの方休眠状態だから、9月には^^;
頑張ります^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 巻いて巻いて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2016-08-26 13:04:03
元気ですか?
フエルトのカットは大変ですよね~ 細かい!!
紫陽花?かわいい~~
完成が楽しみですね!!
久々のビニポ~~~~
待ってました!!!
返信する
Unknown (setsuko)
2016-08-31 23:08:48
ゆうさん

ありがとうございます。
フエルトの方は、何かのアクセントに使えそうかな?って
ドンドン作っていたら増えちゃいました!
そうです~
久しぶりのビニポです。
いつも、まとめ作りになってしまってます!
待ってくれているんですね~
すみませ~~ん。
のろのろ作っていて、、、
頑張って仕上げますね!
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事