stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

準備

2016-08-24 21:49:11 | handmade 雑貨
首と肩の方は、随分と周り楽になってきましたが、まだ鎮痛剤の方が手離せない…!
あと、もう少しかなぁ。

明日は、集まりがあるので、おしゃべりしながら作業できるように、、

フエルトの下準備^^;
これだけあれば、おしゃべりしながら半日切れるかな?

久しぶりに、ビニポも作りたいなぁ〜
って、ひっぱり出してみました。
まだ、使いたい生地あるなぁ〜(*^^*)

週末、時間ができたら作ろうかな。

ワクワク‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は通り過ぎて | トップ | 切ってまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事