stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

くまさん!ゲット・・。

2012-09-21 13:59:45 | 日々のこと
朝から、雨降ったり、やんだり・・・晴れたり、曇ったり。

雨も上がり、晴れ間もでてきたので・・・
その合間に、郵便局へ荷物を出しに・・・&発売を待ってた
くまさんの切手をゲットしてきました。

 

 
もちろん・・・シールタイプの切手。

切手収集家には、このシールタイプって人気がないかもしれないけれど、
私は、便利で好きです。

どこに、お手紙出そうかな・・・?

とりあえず、2シートずつ買ったけれど・・・
すぐに、使っちゃうかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしらせ | トップ | 9月も下旬に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2012-09-21 15:16:16
情報ありがとうございます!

早速、郵便局に行って買わなくっちゃ。
私も、シールタイプの切手は好きですよ。
女の子向きの切手ですね。

LittleMarket楽しみにしています。
間にあってよかったです♪
返信する
Unknown (setsuko)
2012-09-23 18:30:57
RINさん

買われましたか?

女子好みの切手でしょ・・・??

LittleMarketの方は、思ったよりも・・・
早く、グラニーが売れてビックリでした。
今、大きいサイズのを作り始めましたよん。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事