stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

9月も下旬に・・・

2012-09-22 21:24:41 | 日々のこと
今日は、少し・・・涼しい1日でした!
夕方過ぎまで、出かけていて・・・ ふぅ~~って
思ってたら、、、
み・・・・味噌がない!!!
ゲェェェェ・・・・・ 
旦那はんは、チャリンコで買いに行ったら?・・・・
しかし、もう陽は暮れているし、お店に行くには、、、、長い長い
昇り坂。
涼しさも、ぶっ飛び・・・真夏の気分で坂道をかけあがりました~。
でも、このくらいの運動?しないとカロリー消費しないよねぇー。

 
今日は、久しぶりに・・・
LUPICIAへ
秋メニューの栗のシフォンケーキと・・白桃の紅茶を戴きました!

最近、ケーキ作ってないなぁ~って。

お菓子作りって、気持ちにゆとりがないと作らないのかな?
って・・ふと思ったり。
最近、いろいろ忙しかったり、気分が↓になることもあって・・・
特にかな~?

もう、9月も下旬に入りましたね。
だんだん、、、秋に向って涼しくなるのかな?

今は、ピンポイントなのか・・・外は、すごーーーい豪雨です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさん!ゲット・・。 | トップ | グラニーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事