stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2024/02/04

2024-02-04 22:06:00 | hand made
積み上がったダンボール📦の中に、何が入っているか?ダンボールにマスキングシールで
簡単に書いて貼ってますが、、、
覚えきれなくて、今日は、、
4箱、再チェック。
残りは、また後日😅
しばらく保留の物、裏地に使う物、表に使う帯の整理。
そして、20枚?ほど下準備ができるように、カットしたり〜
地味なことをしてる、土日でした

旦那の出張先からの写真です〜
地味な作業をしてるので、ネタがない😅
出発前に、しっかりラウンジでカレー🍛食べてたはずですが、、、
機内でも、ガッツリ😱






機内食は、珍しく?洋食をチョイスしたようです🤔コロナの時は、少し制限があったと思いますが、、今は、平常ですね。
フランクフルトに到着後
その後は、リヨンへ



その後は、交通機関でストやらデモで次の訪問地まで大変だったようです。


高速道路を農家さん達が、重機を持ち込み封鎖😵 先に進めないので、一般道を通っていったそうです。
この模様は、私もニュースで見ました!


またまた、美味しそうな物食べてる😲




お店の雰囲気は、やはりアジアとは違いますねー。
旅じゃないから、観光地の写真がない🤣 

続きは後日😅

昨日は、節分でしたね。
出かけた時にハーフサイズの巻き寿司を買ってみました


海鮮巻き寿司!
美味しかったです❣️でも、足りなかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会 | トップ | 中華ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事