stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

久しぶりの雨

2012-09-02 20:18:33 | たべもの
久しぶりに雨が降りました。
でも、ちょうど・・・外出してない時間だったので・・傘は必要
なかったんだけれど。
これで、少し涼しくなったのかな?って思ったけれど、、
また、新しい週も気温高そう~。

今日は、用事で・・・横浜へ。
 
SOGOで・・・久しぶりに・・・さっぱりこちらのおうどんを食べました~。
最近、あっさり系の方がgoodになってきました。
やっぱ、歳のせいかなぁ~???
その後、LOFTに行って・・文具売り場をウロウロ。
旦那はんは、紀伊国屋で・・・本を購入。探してた本プラス・・・欲しかった本が
あって、、、ニンマリ。あぁぁ~高い~ってこっちは、思うのでありました、、、。

 こちらは、期間限定だったので・・・明日以降は
メニューから消えるとか?!
MANGO系好きなのになぁ~。

 友達からの差し入れ。

  いつものミルキーの
食感とは違いますね。
こんなの、出てるなんて知らなかったぞぉ^。

たしかに、軽い感じでした!


通すだけネックレスも・・・ボチボチやってます!
通すのは、ラクチンなんだけど・・・最後の処理が、9ピンとかで仕上げる方が
結局は簡単な気もするなぁ~って。

いろんな色の組み合わせを楽しみながら、通してます。

先週、留め具も少し多めに買ったから・・・あと、数本は作る予定です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月最終日だよ~!! | トップ | 秋色。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事