stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今年も〜

2023-10-16 00:29:00 | 日々のこと
今年も届きました


毎年10月に、富良野から届く
手のひらサイズの大きなじゃがいも🥔
農園を営んでいる旦那の同級生から

今年は、男爵かな?
北あかりも好き。

今日は、煮物にしましたが、、
ポテトサラダは、明日かな?

ブログお休みしてる間、せっせと縫い物
してました。
やっと、リズムをつかみ少し楽チンになり
ました。やれやれ〜

どのくらいのペースで縫っていくのか
手探り状態です😅

私のお友達の中で一番歳上の85歳の彼女と、近所に買い物に行ったついでに少しおしゃべり。


春くらいから、ご無沙汰だったので
その間のお話を聞いていたら、、
夏に、腸閉塞の手術をされたようで😱
今は、回復してお元気でした。
いつもオシャレで、いろんなことに興味を
持たれ、あんな風に歳を重ねていけたらなぁ
といつも思います。

先日、前住んでたマンションの方に
このパスタ、いただきました😆
どこで買ったのだろう?と、、


他にもありそうですね。

明日からまた、内職😆
頑張らなきゃ!
多めに作り置きできるようにね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてことー | トップ | 4年ぶり 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事