stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

4年ぶり 再会

2023-10-16 19:40:00 | 日々のこと
今日は、川崎で待ち合わせ。
シンガポールから一時帰国してる、お友達に
買って来て下さい〜と頼んでいた物を受け取りに行ってきました。

ちょうど縫い物の方も、少し余裕が出てきたので、良かった


ランチを食べつつ、、
話は尽きません〜。
今のシンガポールの様子を始め、この一時帰国中に、富山、青森に旅をし、、
また、明日から山梨へ😱タフ過ぎる〜。
今日も、私とランチをした後、、
次の約束が入っていて、、
帰国中、めいっぱい予定がパンパンに入って
いて、すごすぎる〜。
日本に来る前にスイス🇨🇭に行ってて、、


ヴィクトリノックスのコウノトリハサミ
17.5センチの少し大きめのハサミ✂️を
いただきました
その他にも、いろいろ〜



こちらは、お願いしてた カヤジャム!
駐在してた人には、お馴染みのカヤトースト
のお店のカヤジャムです😆


たまに食べたくなっても、このカヤジャム
なかなか手に入らないんですよね。
うれし〜い🤣

久しぶりに再会できて、、本当に楽しかったです〜。
帰国後 また、旅の予定らしく😳
羨ましい〜
彼女も、歳上のお友達で75歳
人生の先輩であります。
歳の離れたお友達に恵まれてます😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も〜 | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事