stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

クリスマスイブ

2020-12-24 23:48:00 | アメリカ生活
クリスマスイブ 





大きなツリーです!
マッキニーのダウンタウンに行ってきました。









普段より人も少なく、密ではなかったです!


街のあちこちに、フォト用のオブジェもあり
コロナ禍ではなかったら、もっと人も多く賑やかだったのだろうなぁ。
すごく残念です!
帰りに、、



手打ちの麺を出してくれるお店へ






もちもち麺でした!
スパイシーな香りが、意外でした!
気になっていたお店で、、、
行けて良かった

明日のクリスマスは、お休みの店が多いようなので、ひっそりとしてるのかな?
日本のようにクリスマスケーキを食べる習慣はないようなので、、、
残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ〜 | トップ | クリスマスは、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事