stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あっちゃぁ~~

2011-06-29 08:33:16 | 日々のこと
昨日は、、、
ダウン

一昨日の夜、寒気??
まさかねぇ~って思ってたら、あっちゃぁ~
熱あるじゃん!
最近、風邪の繰り返しだわん~。
確実に旦那はんにうつされた!!って思ってた風邪菌。
まだ、完全に旦那はんも治っていない!

しかし、まったく症状っていうのが違うのよねぇ~。

別物?

日曜より台湾へ行ってしまった旦那はん~。
頼りにもできず、、。
病院へ・・・
結果、風邪! 繰り返しているだけで、完治してませんね~
ってことでした。
ずっと、私の方は市販の薬で済ませてたのがいけなかったの
かなぁ?

旦那はんの方も、今回は、めっちゃ短い出張だったので
戻ってきたので、安心~。しかし、日曜の夜に出て、火曜の
午後戻ってくる~。って本当、、、ご近所に行く感覚ですなぁー。

あぁ~ 今日も暑くなりそうですねぇ
このだるさは、暑さのせいか、風邪のせいか・・・わかんなく
なっちゃいますね~。
節電しなければならない、関東!
大変だぁ~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« monday! | トップ | 今日も、暑い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2011-06-29 11:58:14
こんにちわ!
まだ、風邪治ってなかったんですね。
お大事にしてくださいね。

節電しないとダメ!と言われていると、暑くて
も、クーラーのボタンが押せない~
でも、体調が悪いときにはまずは、身体1番で
すからね。

返信する
Unknown (setsuko)
2011-07-01 17:33:15
くるみさん

そうなんですぅ~
なかなか、しつこい風邪です。
体調が良かったり、悪かったり・・。
本当なら、ガンガン作品作りしたいところ
なんだけど、、ね。

今日は、朝からエアコン使ってます!!
とりあえず、体調がgoodになることを願って
ね!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事