stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日も、暑い!

2011-06-29 15:15:34 | 日々のこと
毎日暑いですねぇ~
6月も明日で終わり。今月も早かったなぁ~

昨日、シンガポール在住のチャンさんから・・・
カードと一緒に、以前撮った写真が送られてきました。
御礼のメールでもしようかなぁ~って思ってたところに、、、、
チャンさんから、電話が~。以心伝心

今回の地震の事、とっても心を痛めてました・・・。
チャンさんのキルトグループも、6枚のキルトを団体を通して
送ったそうです。

被災地から、離れているとはいえ・・・放射能汚染の方は大丈夫ですか?
って・・・。

今住んでいるところの数値とかは、とくに知らされてないのでわからないん
ですよぉ~~ってね。
今の気温は、赤道直下の国シンガポールよりも・・・暑いみたい~

あぁーん。たまりませんね!
40分くらい、長話をしてしまいました。また、行きたくなっちゃったーーー。

そうそう・・・。
久しぶりに、結婚しました~!ハガキが届きました。
去年名古屋であったOL時代の集まりの時には、もう結婚無理ですぅ~。
40半ばに入ってしまって、、、って言ってたんだけれど、、、

電撃結婚!って。縁ってわからないものですね。
幸せになってもらいたいなぁ~。

薬のせいか?熱も下がってきて・・・家の中でゴソゴソしてます。

  今回は、この手のひらサイズのバネポ

何点かHP(LittleMarket)で紹介しまーす。
今、UPの準備しています。明日の夜には、UPしたいなぁ~って思っております。

しかし、、、今日も暑いなぁ~~。
たまりません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃぁ~~ | トップ | 6月最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-06-30 08:04:26
おはようございます!
今日も、暑い朝です。
来週は、少し涼しくなるようですがどうでしょうね?
今日、LittleMarket OPENするのかなぁ~
楽しみ。
前回、バネポが買えなかったので今回はゲット
したいです。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-07-01 17:35:05
ゆう さま

こんにちわ!
楽しみにして下さって、ありがとうございます。
これからも、少しづつでも作品を多く作って
いきたいと思っております!

この暑さで、作る気が半減なんですが・・・
コメが支えです!
ありがとうございます。
バネポは、人気で・・・
これからも、作っていきたいと思っております。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事