stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ポカポカ

2023-11-19 18:53:00 | 日々のこと
今日は、昨日の強風とは違って、ポカポカ。
日傘をさしている人も見かけました。


久しぶりに、モダン焼き。
なかなか、家ではコレは作らないです😅
熱々美味しかったです。


TOPSのカフェでケーキセット
このくらいのサイズが、ちょうど良い

さてさて、、、
詳細は、わからないので画像のみお楽しみ
ください😅
旦那の出張先からの便り〜 2
シュツットガルトから移動して
ドレスデン。


なんとも、🇩🇪らしいー😆








こちらのドレスデンのクリスマスマーケット
は、来週の11/29〜という事で、、
残念😢 
ドイツのクリスマス🎄見たかったなぁ🙄

買ったほうがいいですか?シリーズ


紀伊國屋で見つけたので、買っちゃいました。

前回買った

フルに活用できるように、お勉強したいと思います❣️
取説では、書いてないコツなどが書かれているので、参考にします。

ドラッグストアにお取り寄せをお願いしていた、ホグリラ。


こちらは、グレープフルーツの香りなので
出かける前にぬっても大丈夫。
ロールオンタイプで、1本は持ち歩き用。

そろそろ、整体に行こうかなー。

肩、コリコリです!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張先からの便り〜 | トップ | 風邪ひいてしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事