stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

風邪ひいてしまいました

2023-11-22 19:26:00 | 日々のこと
昨日の朝、起きたら喉の左側が痛い!
え?もしや風邪🤧?
でも、熱は無し。喉の違和感だけ。
おかしいな。
とりあえず、風邪薬💊買っておこう!
栄養ドリンクのゼリータイプも買っておこう!
今日は、書類を持って行く事になってたし、その後はいつもの集まりにも参加することにしてましたが
あれあれ?関節痛に、鼻がダァ〜。そして微熱。仕方なく、予定は全キャンセル
高熱までは上がらず。
風邪かな⁈水曜日休診の病院ばかりで
検査もできず、明日は祝日でまたまたお休みでしょ。
自力で治すしかないな

旦那からの、出張先からのお便りは
ドイツ🇩🇪 ドレスデンの駅のツリー


来週オープンの クリスマスマーケットの準備の様子。







うーん。本当、残念








ドレスデンの郷土料理のようなもの
らしいです。
今朝


こんなルートで、帰国しました。
10日間は、あっという間ですね。
行きは、ミュンヘン空港、帰りはフランクフルト空港から。

移動もあったので、ゆっくりは出来なかった
と思うな🤔
あとは、時差ボケがあるでしょうね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | なかなか回復しません »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪気をつけてくださいネ❕ (yamaguti2520 )
2023-11-22 20:54:22
風邪は万病のもと言います。無理をしないでゆっくりと休んでください。栄養のあるものを食べてください。早く治るように
祈っています。
返信する
風邪 (Aちゃん)
2023-11-23 03:25:23
早く治るといいですね。
今流行ってるみたです。
栄養&休養を取って、自力回復頑張ってください。
返信する
Unknown (stitchclub_2008)
2023-11-23 20:38:32
yamaguti2520さん
ありがとうございます😊
風邪は万病のもとですね。
ゴロゴロしながら、回復を待っている
ところです。
熱は、微熱のままで、、、
高熱ではないので、休み休み、、
家事をしたり😅です。
返信する
Unknown (stitchclub_2008)
2023-11-23 20:42:09
Aちゃんさん
ありがとうございます😊
突然の体調不良は、困りますね。
まさか、インフル?コロナ?わかりま
せんが、、今のところは、市販薬で
凌いでおります。
明日は、もう少し楽になる事を願って
おります🤧
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事