stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

おぉ?

2014-02-18 20:16:35 | たべもの
昨日は、用事で朝から出かけて~~
終わったのは、予想よりも、時間がかかり・・・
お役所というところは、、、ってね。

そのあと、神戸六甲道 ぎゅんたに行きました。
時間が夜の開店時間には、まだ少し早くて・・・
こちらは、OPENしていて、、、初めて。

キャベツのステーキ
 
塩昆布のねぎ焼きそば

こちらは、
 
おだしにつけて食べるのでした・・・。
始めてだぁ~~。

 
ねぎかす焼き

始めて食べる食感でありました~。

前日から、少々風邪気味だったのが・・・悪化中。
熱は出てないけれど、最悪~~

今日、母と、友達から電話があったんだけど、、、
第一声!!.......
風邪引いてない?鼻声だけど・・・ と、すぐに、バレてしまいました。
さすがだぁ!!
友達といっても、幼馴染なので・・・付き合いは長い!

ということで、家で・・おとなしく
 
ピーシング中!!
もちろん、手縫いであります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、晴れて・・・ | トップ | 治らない~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事