stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日は、晴れて・・・

2014-02-16 21:30:30 | handmade 雑貨
朝から、良い天気~☆
あの、吹雪きが嘘のよう~。
でも、まだまだいろいろなところで混乱していました。
雪は降っていないけど、、、まだ、坂道などはチェーンを巻かないと
危ない!!
バスは、運行が再開!でも、ダイヤはめっちゃ乱れていました。
チェーン巻いているから、乗り心地はうーーーん。
雪がまったく積もっていない道を走ると、、、なんだか変な感じ。

陸の孤島から・・本日、下山?!
 
いつもの週末より・・・飲食店は混んでたような?!
みんな、外に出たくてたまらなかったのかな?!

パッチワークの方は・・・
 
こんな感じでつなぎました!!
もう少し、大きくしま~~す!!
頑張る♪

 先日、お友達に・・・
 
戴きました!
 手のひらサイズのコロンとしたイチゴちゃん。

 広げると・・・
 
エコバッグ!!

かわいいです♪

 またまた、次の水曜あたりから・・・雪の予報?
さてさて、、、予報通りになるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が~ | トップ | おぉ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事