stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今月のキットは・・?

2008-08-12 17:24:23 | esc
あっという間に、キットを発表する15日がやってきます・・。
早いぃぃぃぃ~。
1ケ月が本当に、本当に早いです。
いったい、毎日私、何をやってるんだろう?

さてさて、今月のキットをいち早く?発表~~!!

  

 サンプルは、リネンに刺繍してるけれど・・・
キットの方は、フエルトです。
完成したら、きっと・・・達成感・・・間違いなし!ですよぉー。

初心者の方は、おぉぉぉ~~って思ってしまうかもしれませんが、、、

根気さえあれば、大丈夫!一応、中級者~向けになりますけれどね。大きさは、だいたい、
A4サイズくらいです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏まっさかり! | トップ | お盆休みは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*ya)
2008-08-12 20:28:23
すんご~~いカワユイです

でも、中級者向けですか?

わ~~無理だわ~~


返信する
挑戦! (ESC-S)
2008-08-13 07:52:48
是非是非・・・挑戦してみてくださいね~。
一応、中級向けにしてありますが、、、
今回のキットは、糸などの色指定をしない予定なんです。自分の好きなように刺繍する感じになるので、、
ちょっと、不安かな?って思われる人は、一応
サンプル例のカラーコピーを参考にしてもらえれば、
大丈夫!

あとは、根気のみ!

今回は、刺繍するところが多いからね。

他のキットもあと、3点?用意しています・・・。
楽しみにしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事