stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

お盆休みは?

2008-08-13 19:57:39 | 日々のこと
お盆休みに入ってますねぇ~。
みんなは、どんな毎日を送っているのかなぁ・・・。
あぁぁ~~。でも、今年の夏も暑いです!!!

気分転換?いやぁ・・・なんだろう?
美容院に行って、カットのつもりが、ゆるゆるパーマまでかけちゃいました!
久しぶりのパーマ。最近は、縮毛矯正パーマでストレートパーマが多かっただけに
ちょっと、新鮮です!

さてさて、今月のキット昨日に続いて・・・ 発表 

   


こちらは、アレンジ編です。
お届けのキットの中には、デコレーション用のボタン、リボンなどは、一部しか含まれておりません。
お気に入りのモノ、記念のモノ?などを作品に入れて・・・自分だけのオリジナルなモノに
仕上げて欲しいです。

なかなか、キュートでしょ?
お気入りの1点です。

アレンジ次第で、すっごく雰囲気が変わりますよねぇ~。
プレゼントの品としても、いい感じ~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のキットは・・? | トップ | 今月のキット載せましたよぉー。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*ya)
2008-08-14 09:42:56
オリジナル、、、う~~ん。


実は私も先月、、、7年ぶりにショートにしました。
やっぱり似合わない~~
返信する
むずかしいかな? (ESC-S)
2008-08-14 21:31:35
オリジナルに仕上げるってやっぱり、難しいかな?
添削用紙を見てると、アレンジして仕上げてる
方も増えてきたので、いいかな?って思ってたの
だけれど・・やっぱり、不安かな?

hi*yaさんは、ショートにしたんですね。
私は、セミロングかな?
ゆるゆるパーマで楽チンかと思ったけれど、
手入れしないと、ただのボォボォ~~。
寝ぐせ?ですか・・???って聞かれそう。
返信する
Unknown (jennifer)
2008-08-15 18:04:04
你好~~
我很喜歡你的作品~~
我住在台灣~~很想成為你的學生~~
不知道有無這個機會>???3Q~~
返信する
Unknown (jennifer)
2008-08-15 18:04:08
你好~~
我很喜歡你的作品~~
我住在台灣~~很想成為你的學生~~
不知道有無這個機會>???3Q~~
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事