stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

再会

2015-10-03 12:37:00 | 日々のこと
昨日は、尊敬する友人に再会(*^^*)
4~5年ぶりかなぁ。

彼女も忙しい人の上、貴重な日本滞在時間中だったので~。
でも、再会できて楽しかったです!

アフタヌーンティーで、マロンケーキを食べながら、おしゃべり。
しゃべりに没頭で、画像がありません^^;


懐かしい、お菓子…や、ロクシタンの限定商品などをいただいてしまいました^^;
興味深かったのは、ネパール地震の被災地に行った時の話。
なかなか、私にはできないことを(°_°)
彼女も旦那さんも素晴らしいなぁーって。
また、近くネパールに行くようで。

人のために、いろいろと行動する姿
見習いたいです。

今年も。えへへ~~。
今月の1日から、発売だったので^^;

使うのがもったいないような…

さぁー。
チビドールの続きを作ろう。

先週の土曜日は、福岡の小倉に居たんだけど…
なんだか、すごく前の気分^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、ね。 | トップ | 流れ作業中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事