stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/06/12

2023-06-12 20:20:00 | hand made
湿気の多い日が続きます
ジト〜


タイミングが悪くて、なかなか食べられなかったバナナクリームパイ🥧
やっと

かなりカロリー高いよね
高いのはわかっているけれど、これはやめられない

ミシン作業してますが、、


音が、少しおかしいぞぉー。



埃も溜まっている〜
ので、埃を取りつつ、、
原因見ていたら、矢印の辺りが怪しい👀
小さなフェルトのようなクッション?になるようなものが出てきた。
ゴミなのか?この矢印の辺りにあったモノなのか?わからない

ミシンが使えないと困ります

近くでミシンの修理ができるお店を検索して
みたり、、
持ち込み?発送して?修理できる所を探してみたり。

釜の辺りを見ていると、小さなフェルトが
貼ってあったのでは?ないかと思われる所を見つけたので
ちょうど2ミリ幅の両面テープがあるから、
このゴミ?と間違えたフェルトを貼ってみた
ビンゴ〜

縫い目も、音もおさまりました😳

直った?
やれやれ😥

修理の依頼頼んでなくて、良かった😅

応急処置かもしれないけど、、
動くようになりました。
原因がわからず、時間がかかりどうしよう?
と、困りましたが、良かった、良かった。 

疲れた〜😩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/08 | トップ | 2023/06/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事