stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/06/08

2023-06-08 23:14:00 | handmade 雑貨
また、今夜は☔️
大雨にならないと良いのですが、、、
今日は、近所のおしゃべり会に参加!
本日は、8人🤣
来週も、実施で 
いろんな情報交換は、良いです😊


ラミネートの方は、あと少しで何個か?
完成です。
新しい柄の生地を探していますが、加工していない生地に比べると圧倒的に少なくて
もっと、もっと種類増やして〜
年齢層が、幅広めなので可愛いのも、渋めも必要なんですよね。

最近、ランド&シーの方へ行ってたお友達から、お土産

私は、前回行ったのは何年前⁇
アトラクションも、新しいのが

修学旅行生 多いだろうね〜
海外からの観光客も増えてきているので
待ち時間は、覚悟!ですね。

暑い季節は、、、
日焼け対策しないと、大変
と言われてますが、日焼け止めクリーム
も、塗らず
スプレーをシュ〜。
これではダメですね。
今年の夏は、もう少し気をつけたいと思います😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなったり | トップ | 2023/06/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事