stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

クラフト店 どうかな?

2020-01-29 15:54:00 | アメリカ生活
滞在中、何かできるかな?と、クラフト店に行ってみた。


他のエリアにも、支店があるようだけど、ナビ検索して近いお店に行ってみた。




パッチワークや小物作りには、良いね。
今、私が集めている生地とは少し違うね。


キルティンググッズも揃っていたから、未完成の物仕上げるには、いいかもね。


お一人様活動には、バッチリ?かな。


季節の物も、、、いろいろと、並んでました。今は、どんなところかなぁーと、見てまわっている最中。

こじんまりとした、教室などがあったらなぁ〜と、思うけど、ココではかなり難しいかな。気長にいこうーかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかったよ | トップ | スーパーマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事