stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

九州 9日目

2015-09-25 23:13:48 | 旅行&おさんぽ
九州に来て、9日目になりました。
1日が、とても早くて^^;
ずっと、外食なので~~

あっさり系が食べたくなります。
雑穀米のおじや。
野菜たっぷり(*^^*)


長崎で買ったカステラ。
アールグレイの紅茶のカステラ。
はじめてです(*^^*)
カステラ⁈というより、なんだろう?
冷やして食べるとなお、旨し‼︎


こちらは、博多で買った和菓子。
日持ちがしないから、>_<
こちらに来る前にテレビでも、紹介されてました~。

関東では、新宿伊勢丹で買えるみたい。

こちらでしか、買えない物をいろいろ見つけたいなぁ。

明日は、お天気が良いみたい。
何して、過ごそう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎2日目 | トップ | 九州10日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事