stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

痛い〜

2022-10-15 12:05:00 | 日々のこと
今週は、悲惨な週であります
歯痛とともに、微熱
なんて事

右側のほっぺは腫れて熱を持ち〜
歯の痛みが🦷続いて、、、
お口の中は炎上
わりと大きめの水疱?のようなのが突然
出現これ、何?
ネットで検索したり、、、
とりあえず




検査キットを持っていたので、検査。
陰性

これで、歯科にも行ける

来週辺り、横浜に戻るつもりでいましたが、、
歯痛に負けて、滞在先から本日より歯科通い。
3日間寝れなかったので、やっと解放される?と、思ったけれど、、、
治療直後で、まだ痛みは継続中

早く、痛みが引けばいいけど〜
まさかの展開で、足止めです


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ | トップ | 6日ぶりです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-10-16 16:43:38
今日は〜。

その後、歯痛等、お加減は、いかがですか?
微熱は、歯痛が原因なのかもですね・・・。

歯科医で、診てもらって、原因が解明する事と、
痛み止めをいただかれて、痛みが、緩和する事を、願っています。
そして、
早く完治なさいますよう・・・。

明日、病院へ行かれるんですかね・・・?

歯痛は、辛いですよね。
お大事になさって下さいね・・・。


ティーガーデン
返信する
お大事に (ジュリア)
2022-10-16 19:51:13
Setsukoさん こんばんは

い、痛そう・・・
大丈夫ですか?
身体はどこでも痛いのは嫌だけど
歯医者さんてほんと憂鬱ですよね

早く原因がわかって治療できて
また美味しいものたくさん食べられますように
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-10-17 21:23:33
ビオラさん
ありがとうございます😭
寝れないほどの痛みは減りましたが、
化膿しているので、お口の中 暑くて食べれないです😨そうこうしていたら、突如高熱が出て、慌てて発熱外来行ってきました。
原因は、歯もあるし、風邪のような症状も出ているし、コロナが蔓延しているようで
抵抗力下がったところに感染もありうるとの事で、いろいろ薬出してもらって大人しくます🥺
久しぶりの激痛でした😭
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-10-17 21:31:31
ジュリアさん
ありがとうございます!
今回は、本当におかしくなるくらい痛かったです。今日は、発熱外来🥵へ。
かかりつけ医が、九州にいるわけでもない
ので、大丈夫かな?と思いましたが、診ていただきました。
歯科に内科に、、、ダブルで😭
なかなか横浜に戻れませんが、痛みや腫れが引いて、治療が終わるまでもう少し滞在予定です🥲
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事