stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

私も、ダメかも?

2021-06-24 23:22:00 | アメリカ スーパーマーケット
録画されてた TOKIOカケル 見ていたらリコーダーに挑戦していて、、番組では
ソプラノリコーダーを吹いてましたが、私も、♯や♭の時どの穴を押さえたら良いのか?覚えてませーん

高校の音楽の時間までは、リコーダーって吹いていたような気がするけど、、、
いつ処分したのか、覚えてないな。
なんだか懐かしくなって、吹いてみたくなりました。
小学生の5年と、6年の時に5〜6人だったかな、、?学校代表で県のリコーダーアンサンブル大会に出場して、受賞した記憶が蘇ってきました はるか遠い昔の事すぎて、すっかり忘れてました!

あの頃一緒だったメンバーは、今頃どうしてるのかな?って。

今日スーパーに行ったら、あの平たい桃が並んでました


早速、今年はどうかな?と、買ってみました。うんうん。
美味しい 日本の桃は、食べれないので、この桃が今のお気に入り。
又、買ってこよう



アルミホイルを買おうと、棚を見ていたら
新商品があり、早速!
普段は、ロール状になっていて好きな長さでカットしますが、これは、カットされたシート状のもので、ペーパータオルのように、引っ張ると、1枚出てきます。
トースターや、オーブン、何か包む時に便利そう。

スーパーのパトロール 楽しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏には、コレ。 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事