stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

サクサク繋がるのはイイ!

2024-08-21 23:56:00 | 旅行&おさんぽ
昨晩、帰宅しました!



満席🈵‼️ 
ひとつ前の便の
新千歳空港→羽田空港行きが45分遅れの
出発の案内が出ていたので、、
もしや?と、思いましたが、、ほぼ定刻出発でした〜!
しかし、今回は台風で滞在が4日延びたのは
、、😫
昨日は、昼頃余裕を持って、、空港に向かったはずが、、
まず、特急が少々遅れて、、乗りつぎの快速に乗れず
次の便にとりあえず乗ったら、電車🚃が
途中で停車😵 原因は、ワゴン車が線路内で立ち往生!
安全確認がとれるまで、、待機!
羽田から横浜に向かう急行では、途中の駅で線路内に立ち入りがあり、電車が途中停車
などがあり、、焦った1日でした!


無事帰れて良かった〜。

今日は、冷蔵庫の中が空っぽだったので買い出し‼️
北海道のスーパーでは、さほど気にならなかったけれど、、戻って地元のスーパーに行くと、お米が〜。
デパ地下も品薄😱
ビックリしました!こんなに違うのね!

北海道から送った宅配なども届きやれやれ😅
しかし、お盆休み前から決まっていた予定が詰まっていて、のんびりもできず

忘れないうちに、北海道滞在記録
アップしなきゃ😅



札幌の大丸も、新千歳空港の方も、、
早々と、完売の商品。
気になる〜
次回は買えるかな?

しばらく、Wi-Fi🛜もなく、スマホの電波も
繋がりが悪かったり〜で、、、
今は、サクサク繋がるから

昔?少し前は、、
ネットなんてなかったのに、ね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/08/20 | トップ | お天気急変! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2024-08-22 08:03:45
おはようございます。
お疲れ様でした✈️
私もお正月のスキーで新千歳空港で足止めになり大変な思いをした事があります。
SNOWのお菓子、札幌大丸で40分くらい並んで買いました。有名なお菓子とかも知らずに皆さんが並んでいるから並んでみました😅美味しかったです。
返信する
Unknown (stitchclub_2008)
2024-08-22 22:14:44
anrinana さん
こんばんは
今回の、お盆休みはいろいろありました!
え!
SNOW のお菓子買われたのですね😆
私も、今回すごい人が並んでいるの
を見て、このお菓子を知りました!
大丸では買えなかったので、空港で
もしや?と、思いましたが,ダメで
した。もっと時間に余裕を持って
並びたいと思います❣️
返信する

コメントを投稿

旅行&おさんぽ」カテゴリの最新記事