stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

夏には、コレ。

2021-06-23 15:17:00 | アメリカ スーパーマーケット

暑い毎日が続いてます!
5月くらいから?もう夏のような
サングラスは必需品です。
日本で、サングラスをかける事はなかったですが、ココでは
外でサングラスかける事に、少々抵抗がありましたが、目がやられてしまうのでね。
日焼け対策をほとんどしてないから、もう、どんどんシミが増えて
先日行ったお店で、


買ってみました。1歳からOKで、石鹸で洗い流せるというのも
それより、冷たいスプレーにひかれて


ん?スプレーってプシューって霧状?と思ってたら、直接肌に押し付けるタイプで、ヒンヤリ〜冷たい感じです。
暑い外で使ったら、気持ちいいー





食べたくなる冷たい麺 
マッキニーのトレジョでは、お見かけしなかったのですが、プレイノのお店に麺もふりかけもありました!

このふりかけは、ご飯にかけるのも良いですが、我が家は素麺やお蕎麦に使ったりして重宝してます


1年以上ぶりに飲みました〜
アメリカでも、買えて良かった


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯覚? | トップ | 私も、ダメかも? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ スーパーマーケット」カテゴリの最新記事