stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

秋の空。

2011-10-12 16:31:42 | hand made
今日は、からりとした良い天気。
半袖で、OKっていう感じ・・・でも、秋なんだなぁ~って
そんな気配がしました。

街にでると、今はいろんなファッション!
夏っぽい感じの人・・裸足に、草履の人もいるし、タイツに
ブーツ、そしてストール巻いてる人も。。。

なんだか、不思議。

この時期って、着るモノ・・・悩みます。
夏でもないし、冬でもないこの時期!!
でも、去年はいったいどうすごしていたんだろう???ってね。

 

巾着作りしてるけれど、、、なかなかスピードが上がりませーん。

 

4-5個のつもりが。。。。

結局、しじみ巾着さん。。。。10個同時進行で作っております。
縫ってる最中に、睡魔に襲われたり~~。

緊張感が足りなさすぎですね!!

なんとか、今週中には10個完成させたいと思っております。

マカロンのコインケースの材料も揃ったので・・・
お試し材料セットを早急に用意する予定です!!

お待ちを~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の3連休も終わって・・・ | トップ | 巾着~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事