stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

巾着~。

2011-10-13 20:05:07 | hand made
おなじみ、、しじみ巾着さん・・・。

なんとか10個完成!パチパチ・・・・・・。
でも、まだヒモを通してないけれど・・・ね。

 少し大きめのMサイズ

  Sサイズ。

こんな感じ~。

  

  YUWAの生地とリネンがメインの巾着です。

久しぶりの、しじみさんですが・・・
また、作っちゃうかも?!

来月のイベントorLittleMarketで登場するかと・・。
友達のプレゼントになるかも?

もう少し、作っておいた方が良さそうなのかなぁーーーー。
うーん。

本日、旦那はんが代休だったので・・・・ いつものように、朝6時起床!っていうのは
なく・・・ 爆睡してました。
やっぱり、私は・・・寝るのが一番好きみたい♪

午後・・・お茶に・・・・ 新宿タカノフルーツパーラーへ。

  珍しく、同じメニュー。

いつもは、違うんだけれどね。
フルーツワッフルをチョイス!
平日の午後・・・ 周りは、おばちゃん多し・・。

巾着は一段落ついたので・・・さて、次なるものに取り掛かります!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空。 | トップ | 眠いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2011-10-14 07:07:30
おはようございます
早い
10個作ってしまったんですねー。
私もYUWAの生地好きです。あの風合いが
いいですよね。
次は、何に取り掛かるのか楽しみです
返信する
Unknown (misako)
2011-10-14 09:50:35
たくさん出来上がってる~かわいい。
リネンとYUWAさんの融合。。いいですね^^

新宿高野さんのフルーツ美味しそう~
ワッフルもあるんですね。
明後日新宿に出かけるので行きたいわ~

あっ吾郎ちゃんの舞台なんですよ(^^
返信する
Unknown (setsuko)
2011-10-16 21:36:42
くるみさん

こんばんわ!
はい!
10個作ってしまいました。
いつものように、1個作ったらまたまた、って
いう感じで・・・。
次は、スヌードに取り掛かる予定です!
いくつできるでしょうか???
返信する
Unknown (setsuko)
2011-10-16 21:40:24
misakoさん

こんばんわ!
吾郎ちゃんの舞台・・・いいなぁ~。
ライブとは違った吾郎ちゃんですね。

タカノは、女性客の割合が高いです~。
フルーツ天国ですよね。

YUWAの生地は、好きです♪
パッチワークに使うより、小物作りに使うことが
断然多いですけれど・・・。
来月は、横浜インターナショナルキルトも
あるので、少しはやる気がupするかなぁ?
って思っております。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事