stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ぼちぼちと・・・

2013-01-31 18:24:02 | hand made
えぇぇぇ~ もう、今日で、1月終わり。
私、何してたんだろう???

風邪引いてたり、メンタル面でちょっと・・・ ↓だったり・・・。
と、ありましたが、、、
なるようにしかならない!と、開き直り・・・

遅くなりましたが、、、ボチボチと・・・Handmadeスタートです。

 

カット済みだったので・・・
仕上がりは、早かったです~。
どれだけ、未完成があるんだぁ~~???ですよね。

棚を整理してたら・・・
 
こんな絵の具買ってたことすら・・・忘れていた~~!!!

OPEN! 渋めのお色の絵の具さん~。
日本の伝統色と書いてある~。納得です!!
布用なので、、ペイント刺繍に使おうっと・・。

春のお引越しにともない・・プロバイダの変更はありえるので・・・
さて、どうしましょ。そして、今使っている、Hpのソフトが新しいPCにまだ
入れてないので、その作業やら、、、 プリンタもまだつないでないので
いろいろと、やることは盛り沢山!!
ぼぉ~っとしている間はなさそう・・・。

・・・夕方、シンガポールに帰国したPKさんから御礼のメールが届きました・・・。
さらりと読める・・・。
なのに、なんで・・・私は、書けない、話せないんだぁ~~って落ち込みます。
あとで、ゆっくりと・・・ 返信メールを出さないと、、、。

そういえば・・・。

この前の日曜の夜に、東京ドームの待ち合わせ場所や、時間のことで
彼女から夜に電話が入ることになっておりまして~
ちょうど、旦那はんが居たので、もしかして・・・彼女の言ってることが
理解できず、言いたいことが伝わらなかったらいけないから、その時は電話に出て
彼女に説明してほしい!って頼んでいたの・・・。

電話がかかってきて・・・ 旦那はんは・・・私と彼女の会話を聞いていて・・・
なんとか、旦那はんに変わらず電話を切ったのだけれど、、、
・・・・・・・・・・・。
旦那はん、笑いをこらえておりました。。。
久しぶりに、話している私の英語を聞いて唖然だったみたい。

ま、伝わったからヨシとしましょ・・・。

あぁ~。日々勉強ですねぇーーー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム つづき | トップ | 2月になりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2013-01-31 23:41:47
スイスイと作ってしまうから、いいなぁ~。
水彩絵の具のような、布用のものがあるのですね。
初めて見ました。

お引越しになると、いろんな手続きとかがあって
面倒です。
わかります~~
返信する
Unknown (setsuko)
2013-02-02 10:51:55
RINさん

布用の絵の具です。
見た目は、小学生が使う水彩絵の具とよく似て
ますけれどね!

引越しは、増えてしまった荷物をどうする?
で、悩みますね。
処分?って・・・。
手続きも、役所関係から・・細かいものまで
あぁ~気が重くなります。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事