stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

縫い縫い週間

2017-02-07 21:07:38 | hand made
来週から、なかなかミシンかけとか、縫い縫いができなくなるので、只今、強化⁈週間です。
自分用のビニポ。
大急ぎで^^;
ロゴは、印刷できる布を使いましたよん。

あとは、続きの正方形と、八角形。
六角形より、面倒。
生地カットするのもね。

只今、また、生地カット中!

強化週間中なのでね。
部活みたいね!

合間に、コンビニで買ったチョコプリン食べながらーー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報 | トップ | 今日も続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2017-02-08 19:49:28
ごぶさたしてます!
久々のコメです。
松山敦子さんの生地ですね。かわいい~~♪♪
何ができあがるのかな?
ちびドールの方も楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (setsuko)
2017-02-10 20:43:55
RINさん
こんばんわ!
そうです。松山さんの生地です。
今、松山さんの生地で作っていることが多いですね。
マルチカバーの予定だけれど、、、さてさて?
完成はどうなるやら?別物になっている可能性もあります。
ちびドールもね!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事