stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ちび10.

2012-06-22 16:19:25 | handmade 雑貨
ちび10ポーチできました?!

・・・というのも、ビニコだから内側の布をつけなくてもいいけれど、、、
つけたいような?!どぉーしようかなぁーーーって迷ってるところ。
全部とはいかないけれど、、、付けてみようかなぁ~なんてね。
うーん。
こだわりだしたら、止まらなくなっちゃいます。

とりあえず、現状況。
 
これと・・・。
 

どうしましょ。

まちは・・・2cmあります。あめちゃん入れにいかが?
なんてね。
ちょっとした、ちっこい物入れになります。

ウズウズ・・・・。
洋服作りたい~~。
来週は、1着なにか作ろうと思っとります!!
でも、予定も入ってたり~。
今月のパッチワークの集まりは・・・八王子の高尾・・・。小旅行気分でね!
うふふ。
パッチワークの方は、この通りちっこい関係ないものばかり作ってるから
全然進んでないのぉ~。
少しでも、何かやらないとなぁ~。
ミシンで・・・トップくらいは・・・作っていこうかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニコ☆ | トップ | 見っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事