stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

見っけ!

2012-06-23 19:40:54 | handmade 雑貨
出かけて・・・見つからなかったらショックなのでネットで
いろいろと調べてた・・・コレ↓
 
見っけ~。
近くのお店では・・・ベージュはあったんだけれど・・・
違う色が欲しくて・・・探しておりました。
とりあえず、本日10本ゲットしました!
ちび6ポーチこれで、作れるなぁーーーーって?!
だんだん、作りたいものがそれていってしまうわ~。

洋服熱は、ふつふつと・・・なんだけれど、、、ね。

型紙だけは、カットして用意してるんだけれど、、、
まだ、印つけしてない~~。
今週、なんとか1枚作りたいところ。
どうかな?

今日は・・久しぶりに
  イタリアン~♪
シンプルでしょ?

土曜ということもあって、横浜の地下街は混んでました~。

明日は、お天気悪そう~。
だって、頭痛くなってきたもん!
なので、、、いつものナロンちゃんを飲んでおきました。
あぁーーー。これでいいのかぁ~?
頭痛外来に行った方が良いんだろうけれど・・・
その前に、血液内科?にも行って下さい!といわれているのよねぇ~。
何だっか?の数値が人よりも低いってことで、、、
もちろん、貧血ですけれどねぇ~。

明日の日曜日・・・気分は、ドヨヨーンな感じかなぁ?
いやいや・・・ chikuchiku三昧!しようと思っとります。
早く・・・寝ようっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび10. | トップ | 峠はこえた??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事