stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

流れ作業?

2011-11-24 19:40:32 | hand made
本日・・・ビニポを完成する予定が~~~

ちょっと、買い物に出たついでに、ウロウロ。
AfternoonTeaによって・・・PLAZA、本屋さん~
無印に行って、、、 それから、花屋さんへ行って・・・なぁーんて
してたら、あっという間に時間が経ってしまいました。

反省・・・・×

戻って、依頼されてた・・書類のまとめをして、、、
同じ役員の人に、引渡をしたり~。
あぁぁーあ。


こんな感じで、一気に縫えるように・・・クリップどめ!
 
ジャーーーン☆
ビニコは、マチ針が×なので、クリップ&両面テープが必需品!
そのかわり、普通の生地と違って布端の処理をしないから私向きかも?

昨日の、手作りMarcheに行って・・・・ ムクムク???って
bag作りに目覚めた!!
今日は、出かけたついでに方眼紙を買ってきたので、、、
夜中になっちゃうけど、、型紙作りしよっかなぁーーーって思っています。

ふと、、、
最近、お菓子作り全くしてないなぁーーーー。
スーパーで、バターがよく品切れだったりするのよね。
12月のクリスマスに向けて・・・もっと、品切れになるのかなぁ~
今度、見かけたら買わなくっちゃ。

春から、、、幼稚園に行くママより・・・メールが届いて、、、
ミシンが、、、、、苦手!!ってことで、幼稚園通園goodsを作ることになります。
彼女は、とっても料理は上手で、絵も・・・なんだけど、、、お裁縫系が×のようで。
頑張って作りたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう & きょう | トップ | ふぅ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事