stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

天気予報のとおり・・

2011-08-31 18:14:31 | 日々のこと
天気予報のとおり・・・
夕方から、天気が~~
そして、時折豪雨が、、、。台風来てますからね
今週は、関東もたくさんの雨が降るんだろうなぁ~。
少しは、涼しくなるのかな?って思ってたけど、、、蒸し暑い~~

でも、明日からは9月なんですよね~。

そこまで、秋は来てるのかな?
想像つかないんですけどぉ~

さて、chikuchikuの方は昨日の配置をちょっぴり替えて、ミシン縫い部分だけ
は済ませて、今手縫いに入ったところ。
全部、縫いつけたらUPしますね。
手縫い部分も、進行しながら・・・変わっちゃいそう


今日は、朝から役員の仕事が入って、コピーしたり、個別配布したり・・・
バタバタ
ふぅ~っと一息ついたときに、 シンガポールに住むMRS.CHANさんから
でした。お誕生日プレゼントありがとうコールでした!
気に入っていただいたようで、良かったです
国際電話だったけれど、50分くらいしゃべってました~
還暦を過ぎているけれど、いつもハツラツとしてて、お手本にしたい人です。

一昨日、ipad2を買ってもらって、、、iphone4の方が欲しかった・・・
とご主人に言ったら・・・。
早速、そちらもゲットしたそう。さすが、シンガポーリアンの旦那様!
今から、両方を使いこなすように、勉強するの!って言ってました・・・。

もう少し、時間が経ってしまうと・・覚える気力がなくなってしまう
から、今のうちに・・・使いこなせるようにならなくては、時代に
ついていけなくなるでしょ?って・・・。
すごいなぁ~って。

私、、まだ、スマートフォン持ってないんだけど・・・。

日々、勉強ですね・・・。そして、一度にたくさんはできないから、
コツコツとね・・何事も!って話してました。確かに、、、、

のように、少しづつ・・・一歩づつ、、、、
前へ、前へ? 頑張って行きたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなイメージ?! | トップ | 朝から、、、いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事