stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

朝から、、、いろいろ。

2011-09-01 22:02:23 | 日々のこと
久しぶりに、ラッシュ時の電車に乗ることに~。

満員電車に乗るのは、クラァ~っといきそうなので、、、
かなり、恐怖を感じていたけど・・ たまたまだったのか?
私が、OL時代に乗ってた、、、超満員電車に比べたらまだまだ
空いていて、、、ほぉ~って感じ。

予約していた、専門病院の検査の日。

表参道に9:00??? ありえん!!って思って・・・
初めてする検査ということもあって、、、旦那はんに・・・・
珍しく、、同伴願いをして・・・一緒に。

普段は、一人で行きたい人っていうのを知ってるだけに、、、
すんなりOK! 無事、検査も済んで・・・あとは、恐怖の結果を
聞くだけ。まぁーーー、覚悟はしてるんだけどね。

思っていたより、早い時間にあっけなく終了!

LUNCHは、ガッついて・・ 昼間から焼肉~。
信じられないでしょ?

一旦戻って、夕方から・・・ 羽田へお見送り。

  国際線にある、、、はやしや のソフトクリーム。

はやしやと言えば、パフェとか、あんみつばかり・・・頭に浮かぶんだけど、、、
こちらのソフト、520円です・・・。うーーーん。

出発ゲートのところで見送ったあと、ゆっくりブラブラしようかな?と
とりあえず、いつものコース。デッキに行ってみた・・。そしたら、反対側の国内線
に、偶然、、見つけた!!

どうしようかな?? 今から、国内線ターミナルに移動して、、、
まだ、駐機してるのかな?って思いながら、、、とりあえず行ってみたら、、、

 

 

偶然・・・羽田に嵐jet・・・2機 駐機してました。

ほぼ毎日、あちこち・・・と離発着をしてる機体なので、一度に2機見れて
ラッキーだったのかな?

家に戻って、、、

 

只今、進行してる・・・コラージュの続きをしています。
ボタン眺めて、ニンマリ?!しています。
眺めてないで、早く仕上げないといけないですね~。

明日は、今日よりのんびりできそうなので、、、
なんとか、chikuchikuタイムを増やして頑張ります♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報のとおり・・ | トップ | トップは、こんな感じかな?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-09-01 23:58:37
お疲れ様でした
ここのところ、通勤ラッシュの朝の電車に乗る
なんてないですね~。
都会は、大変そう~
ソフトクリーム、美味しそう!
でも、お値段高めですねー。
近所とは、大違い~~~。


返信する
Unknown (setsuko)
2011-09-04 20:56:09
RINさま

都会のラッシュは、大変です。
久しぶりなので、どうかな?って思って
いましたが、少しずれていたせいか、、、
思ったより、マシでした。

そうなんですよ~。
ソフトクリーム、お高めでしょ?

返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事